少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

3863 肉弾接待

4/22/18

女子アナが野球選手と婚活するでしょ。あれこそ、肉弾戦、ハニトラの元祖じゃん。
F田のび太選手なんてさ、8チャン以外にまともなコメントせんかったよ。
あれと同列だけど、何が違うの?
武器使い放題ですけど?

肉弾接待だって(笑笑
「美人局」読み方、試験に出るからな、受験生諸君!

 

以下ネット記事

 

福田事務次官も セクハラテレ朝記者を晒した堀田喬も、その進優子も 日本で場外乱闘 マッチポンプシテンジャネーヨ.....

知り合いの飲み会に集まってた女の子に朝日新聞転職した女の子いるんだけどさ、時たま 肉弾接待させられるらしいけど、電通とか広告代理店だって一緒じゃん ?

社会的ステータスあって高い給料貰えたら、キャバクラ嬢バイトやってるよりいいじゃーん。そして、不古に成ったら、良い人紹介してぇー、出来るでしょ。肉弾手当も付くから、援交よりいいし、社会的ステイタス高い人ばっかりだから金持ちだしさー。恐喝ネタ用意して、お小遣い貰うんだぁーと言って居た子居たよ。まじで。

いいのそれで?って何度聞いた記憶がある。

馬鹿な貧乏男と何度も恋愛するより、トット金持ち捕まえた方が人生勝ちでしょ。好きでなくても貧乏しているよりマシ!
母子家庭で苦労して社会的にも嫌味言われて弱い立場なんて絶対イヤ!

これ聴くと普段からあてがわれてるか、そんな関係だなって思ってしまったよ。

コメント

キヨシさん「肉弾接待してくれ~‼(笑)」