少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

*バナナ我慢マン

4/23/17

本日で入院14日目です。
点滴3本 注射4本 飲み薬数多 治療1回 食事3回 風呂1回
これが日々の日課です。
で、火曜日から原因不明の脚痛。5日間眠れていません。
不思議なのは痛いときは脳天までくるのに、痛くないときは投稿もできるし、ご飯も食べれる地獄と天国。でも、これが波状攻撃で来る。痛み出すと歩けないし、眠れない。
特にバチ当たる悪さも記憶にありません。

見た目は頑丈そのものなのでオオカミ少年みたいです。

しかし、痛い顔をしたら、星野監督にも北島監督にも使ってもらえなくなるのでバナナマンで頑張ります。

f:id:chamy-bonny:20190423230326j:image

f:id:chamy-bonny:20190423230337j:image

コメント

カズコさん「痛々しい……とても、バナナマンで頑張れ…´などと言えません。痛みを忘れられるいい方法はないものでしょうか」

裏総理「そうですね〜、バナナ2本でどうでしょうか?」

ビーバーさん「Have you tried marijuana? It seems to help some people with pain.」

ヨシミさん「痛いって辛いね。でもね。私は去年、諦められて麻薬使われてたんだよ。
痛みは止まったけど、朦朧。生きてるのか、死んでるのか。ちゃんと治る方向に医療計画は進んでいると思うよ。頑張れ!私も、これだけ元気になったんだよ!笑おうね!」

 

痛みの周期が短くなってきた。明日は絶対にMRIを申し込もう。
隣の患者さんの家族が見舞いに来ました、小さな子二人と奥さん。

病室は僕と二人だけなので、子供たちきゃっきゃきゃっきゃ。騒々しいけどぜんぜん気にならない。

ウチも6年前の入院の時は来てくれました。

「時は流れ 世は徒然 漂流せし者 岸へ戻るか 大陸を目指すか 」 平成芭蕉

 

コメント

ヨシミさん「しんどい時にはうちも、チビ3人いるけど、元気になってから1回だけだよ!
今日は誰も来ない。明日から忙しくなるから、皆へのお礼をLINE、メール、メッセしてる」

裏総理「ご退院おめでとうございます。でも、よろしければ、中野の警察病院に来ませんか?部屋は空けております。同じ警察病院ですのでファックス一枚で可能だそうです。東京駅で一度、中央線に乗り換えるだけで中野に到着です。駅から電話いただければクマちゃんが迎えに行きます。着替えだけお持ちください。食事の心配は要りません。お待ち申し上げております」

ヨシミさん「安藤さんと同じ病院だったら、楽しかっただろうなぁ〜。おやつも、貰えそうだし。
悪い事する時には、見張り役になってくれそう💕でも、明日退院だぁ〜
家事が待ってる、仕事も待ってる、失神しないように、頑張るよ!
今度入院の時は、同じ病院で、五目並べとか、おやつ食べながらしたいなぁ~」

裏総理「五目御飯なら付き合う」

ヨシミさん「いやん!五目並べ!」