少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

3878 ショーケン恋文

4/1/19

娑婆飯は成城石井の鯖寿司と全自由。笹塚駅で4カ月ぶりのジャンクフード、ウエンディーズのアボガドチリバーガー、何故にジャンクは美味いのだろうか? テレビは「令和」のオンパレードで初日にしてすでに食傷気味。ショーケン追悼でコレクションの「恋文」を見ながら鯖寿司の幸福。映画に登場する病院に見覚えあると思ったら、かつて1か月ほど世話になった東邦大学付属大橋病院。首都高の車がよく見える病室。昔の恋人を白血病で亡くすという悲哀ストーリー。歳食ってから見ると、所詮はオトコが描いたオンナゴコロのラヴストーリー。昔ほどの感動なし。だけど、今朝の7/22といい、昔の彼女の死といい、やっぱり繋がっているのかなぁ。東邦大学大橋病院自衛隊中央病院三宿病院はみんな徒歩圏内で繋がっています。

f:id:chamy-bonny:20190424155828j:image

f:id:chamy-bonny:20190424220449j:imagef:id:chamy-bonny:20190424220505j:image

f:id:chamy-bonny:20190424220520j:imagef:id:chamy-bonny:20190424220535j:image