少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

3905 さらば霞岳団地

4/26/16

さらば霞丘団地。
秩父宮ラグビー場からの帰り道。

ここで何度か買い物しました。

私も団地っ子(柳沢団地)ですから、破壊は寂しいです。
梅の木、手入れされてた方ももういない。

移植してもらえるのかと行政に尋ねたら、全員伐採ですと。

ヒイラギ、大事にされていたのでしょう。

持ち去った方も、盗んだのではなく、育て主が居なくなり、レスキューのつもりかもしれません。

そうであって欲しいですね。

f:id:chamy-bonny:20190429133343j:imagef:id:chamy-bonny:20190429133357j:image

f:id:chamy-bonny:20190429133417j:imagef:id:chamy-bonny:20190429133430j:image

f:id:chamy-bonny:20190429133145j:imagef:id:chamy-bonny:20190429133201j:image

f:id:chamy-bonny:20190429133215j:imagef:id:chamy-bonny:20190429133235j:image

さらば霞丘団地2。
住人が全て去った団地に残されても、咲くこの子たちも、全員が全員、工事のおじさんのユンボに根こそぎ持って行かれ、瓦礫とともに産廃場へ。諸行無常
5/9に閉鎖されます。

レスキューしてあげたいですね。