少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

3931 ハヤブサさん追悼

4/28/16

え〜〜〜〜 知りませんでした。
私が中国に行ってる3/3でしたか?今、ネットで確認しました。

ちょっと前、テレビでお見かけしました。
そして、必ず復帰すると・・・いや〜ショックです。
倉森さん、機会があれば、カラオケで、平井堅さんの「Life is 」という曲をリクエストして見てください。ハヤブサさんが、とてもいい表情で出演されています。とても勇気づけられる映像です。

シェアさせていただきます

 

以下、トシ倉森さんの投稿

 

""ふるさと"FMW、そして"プロレスの聖地"後楽園ホールのリングでハヤブサ選手の追悼10カウント・・・

3・11東日本大震災の年に亡くなった上田馬之助さんはリングを離れると人一倍心が優しく、つねに弱者の味方でした。その時「上田さんのことだから、あの世でも皆さんを励ましながらお世話しているだろうな」としみじみと思いました。

そして、今日の後楽園ホールで行われたハヤブサ選手のメモリアルサービスと10カウントで再び、感じました。
「きっとハヤブサ選手も故郷・熊本地震で亡くなられた方を勇気づけていることだろう」と。

The Memorial Service & Ten Count for " Super Star " Hayabusa was held at 'his home' FMW
at Korakuen Hall, April 27, 2016

 

f:id:chamy-bonny:20190428211925j:image

f:id:chamy-bonny:20190428211940j:imagef:id:chamy-bonny:20190428211950j:image

f:id:chamy-bonny:20190428212003j:imagef:id:chamy-bonny:20190428212013j:image