少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

3035 美女とサプリ

4/28/17

本日で入院19日目。

そもそもの蜂窩織炎は完治、点滴は昨夜がフィナーレを迎え外れました。

おめでとうございます、ありがとうございます。
ところで別件の脚の痛み10日目、甲斐よしひろの安奈のごとく♫眠れぬ夜をいくつもかぞ〜えた♫はい、10日ほど数えました。
まったく痛い。悔しいほど痛い。

星野監督、北島監督には言えませんが、なんじゃコリャ〜の世界です。

ところが夕べ、初めて深夜にナースコールせず。

痛み止めを所望するほどのペインには見舞われませんでした。

な〜んでか? たぶんサプリ。

さっそく、いただいた美女にメールすると、成分に愛情が入っているとのこと。

ナ〜ル、こりゃタマランチ会長(日刊ゲンダイの読者にしかわからない会長)。
今もビンビン痛くて立てないけれど、違う足はビ・・・お〜と、これもゲンダイネタ、いけんいけん。

いや〜、これで本当に良くなったら、この愛情はホンモノ、チオビタ一本ですw〜!

f:id:chamy-bonny:20190428214130j:image

f:id:chamy-bonny:20190428214145j:image

コメント

ヨシミさん「おはようございます✨なんか、凄い幸せそうに見える!
退院したのはいいのですが、朝ごはんは海苔とごはんでした。買い物連れてって〜(┯_┯)」

裏総理「家ではこんな食事、絶対にできませんから」

カマタさん「良かったです(^.^)」