少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

3942 又吉「火花」に溺れる

4/29/16

ようやく、舛添税金泥棒問題をテレビが取り上げ、このタイミングで田中クリスタル康夫ちゃんがテレビ復帰とは、すなわち、そういうことなのでしょうか?
私は私生活赤裸々のぺろグリ日記の愛読者ですから、ガラス張り康夫ちゃんいいと思います。
それと又吉さん、今日からキャスターになっちゃったけど、お気の毒様というか、ご愁傷様。

私小説「火花」を読む限り、ご本人の歩むべき人生、ミッションと真逆のことをやっているとしか思えない。

テレビキャスターとは、決して真実のみを伝える業種でないことを彼は知っての受諾だろうか?
もしそうでない、虚像の世界への介入だとしたら、ナイーブな人間はノイローゼまっしぐらだと危惧します。