少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

3945 税金泥棒舛添

4/29/16

な〜んだ、税金泥棒都知事、今週末は公用車使って、足伸ばし、頭スッキリ、の〜んびり、豪華別荘温泉旅行に行かないんだと。
GWだからさ、公費ふんだんに使ってさ、都民国民のためにの〜んびり贅沢三昧すればいいのにさ、な〜んで行かないのかな?
地震起きたらさ、走る公用車でさ、携帯で副知事とか東京消防庁に指示出せばいいじゃん。まさか文春にビビってるってか?笑止!もう、手遅れだって。文春が二の手、三の手を持っていること、ベッキーや清原で予行演習しただろうに。
テレ朝、日テレに続いてフジも騒ぎ出したぞ。6チャンはまだチェックしてないけど、沈黙ダンマリのテレビが騒ぎ出した裏には、何かありそうですね。

 

コメント

 

チカコさん「横浜市では、税金滞納すると何度も督促状来て、次は差押えますよと言われ、延滞金が千円ついて…それは東京都も同じでしょ?舛添の贅沢の為に早く税金を払いなさいと!」

裏総理「三宮千加子さん、嵐の催促ですよ〜。
ちゃんと納めないと、舛添要一がファーストクラスに乗れなくなっちゃうし〜」