少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

3962 二枚舌慎太郎の醜態

4/7/19

FBFの皆さまおはようございます。
今日で断食(絶食)5日目、体重はついに20㎏減の77・2㎏。

途切れない点滴(天敵)で栄養失調にななりませんので御心配ください。

ところで、少し元気になりましたので、久々の安藤節(武士)苦言です。

「おい、慎太郎、この二枚舌野郎、役者やの〜」

フジの新番組の最初のゲスト様だとさ。
あんた、確か自称ボケ老人で、東京五輪誘致の「暗部」は思い出せない、知らぬ存ぜぬ、記憶にございません、体調不良、年寄りをいじめるな云々カンヌンで醜く逃げ回りましたよね。
都知事時代には舛添なんてもんじゃねえ、週一登庁の鎌倉豪邸からリモコン操作、自称芸術家のセガレに都税3000万円の流用疑惑、etc etc。

このオサーンの中国批判は相変わらずキレが良く、小気味良いが、だったら、あの証人喚問のしどろもどろは何さ。あのまま引退したんじゃなかったのか沈んだ太陽の季節

以下、安藤裏総理の「少数派日記」vol2584ー醜態老人・石原慎太郎より抜粋。

脳梗塞でひらがな忘れた、海馬やられて記憶引き出せないとは笑止千万、お笑い茶番百条委員会、やる意味ないじゃん!
しかも質問のほとんどは茶坊主自民党議員、オトモダチ作戦の愚。嗚呼、石原慎太郎、あんたも佐村河内小保方ショーンK籠池慎太郎と、命名してあげましょう。

http://chamy-bonny.hatenablog.jp/entry/2017/04/21/063542

f:id:chamy-bonny:20190430002328j:imagef:id:chamy-bonny:20190430002338j:image