少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

4031 バナナ電話

5/7/17

人間なんて所詮この程度。

あれほどのバナナマンもサンフルーツの前に、結局一本バナナはただの携帯電話に。
学生時代、電話などない時代。連絡は電報、伝書鳩、糸電話、葉書のみ。

「アスチチイク」親父の上京を知らせる電報、嘘みたいだけど実話。

あれほど活躍した携帯もすでにアンティーク。

スマホ人間に「まだ使えるんですか、それ?」と聞かれるが、もはや絶滅寸前。永遠のバナナもついに携帯扱い、嗚呼青春、栄枯盛衰。
でもね、奈々が出てきたからと真理を捨てる僕ではないし、淳子の時は少し揺れたけど、でも基本はブレない。

そら今日子は素敵だけど、事務所がうるせ〜し、まゆゆはオタクが押し寄せてくる。

最終的には滋養のあるバナナが一番なんでしょうかね〜?

f:id:chamy-bonny:20190507230801j:image

f:id:chamy-bonny:20190507230815j:imagef:id:chamy-bonny:20190507230824j:image

f:id:chamy-bonny:20190507230843j:imagef:id:chamy-bonny:20190507230855j:image

コメント

ヨシミさん「ダメダメ、浮気したら!バナナ電話にしないで!」

裏総理「あの頃はさ、静江とか、みどりとか、美樹とか、そらいろんなオンナが電波を使ってアプローチしてきたさ。数え切れねえ〜」

ヨシミさん「私は研二に電波でアプローチされたよ~  しつこくて💦」

裏総理「あいつかぁ〜」