少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

4053 タクシー拾えず

5/10/15

世の中、バブルなのかな?
四谷三丁目交差点から四谷四丁目交差点まで、この時間(朝4時間ちょい過ぎ)、40分以上、タクシー一台も拾えず。

結局、御苑前まで歩き、始発電車に乗る。
タクシーの運転手さん、バブル再来、ウハウハの様子。

反対車線の空車もUターンせず。

タクシー代、約2000円浮いたけど、千鳥足には、ちょいキツ目です。

f:id:chamy-bonny:20190510232900j:image

コメント

マサヒコカトー「歩くことが出来るときはなるべく歩きましょう !!(笑)」

裏総理「加藤雅彦さん 昔は汽車賃が無くなるまで飲んで、巣鴨から両国まで歩いて帰ったもんさ。
ちなみに今井は新宿から駒込までパンツ一丁、靴片方で帰った。奇跡的に職質受けなかった古き良き時代」

マサノリさん「私たちは、今朝4時に起きて山登って来ましたよ」

裏総理「山本正則さん、見習いたいです」

マサノリさん「成城学園前から新宿まで小田急の線路を歩いて帰りました」

裏総理「山本正則さん それは、ただの酔っ払いですね!」

マサノリさん「ただの とは言われたくない」

裏総理「とてつもない酔っ払いに訂正させていただきます👻」