少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

4085 超美人差入れ

5/13/17

「見てくれよ おでんにやっこ アサリつき」平成芭蕉

これがサツのメシじゃ〜どうだ〜(飛松さんふうに)
下が仮出所した時の家メシじゃ〜、どうじゃ〜、しょっぱくて食えんぞ〜(はい、完食しましたけど)

いんや〜、まさかサツでおでんが出るとはね〜。
それだけじゃないぜ!
モデル張りの超美女がやっこさんとアサリさんの差し入れ持ってお見舞いに、これで2度目だぜ、ワイルドだろ〜!
で、昨日は気の利く茄子ちゃんの日で、ユーミンちゃんの「まちぶせ」の歌詞の中にある
♫ テーブルを挟んで あなたを熱く見た ♫ 状態 を察知したのか、
「よろしければ夕食の時間を遅らせましょうか?」なんて粋な計らい。面会時間30分の延長。若いのに苦労茄子と見た。

「美女去りて おでん食らうよ 野獣さん」平成ワイルド

でもね、この茄子ちゃん、本当にいい子。名前出すとサツに捕まるから匿名だけど、冷めたおでんを温め直してくれました。これに熱燗つけてくれたらオイラも覚悟決めるぜ、ワイルドだろ!

「不意打ちの 人肌おでん 涙出る」 平成芭蕉
「帰れない 帰りたくない 帰らない」平成芭蕉

f:id:chamy-bonny:20190513221414j:image

f:id:chamy-bonny:20190513221426j:image

f:id:chamy-bonny:20190513221440j:image

コメント

カンペイ「何度見ても「しじみ」にしか見えんけど!」

裏「シジミはね アサリのこども 少し待て 平成芭蕉

カンペイ「笑止、貝を食べない俺でもわかる」

裏「貝食べず おまえオンナと ナニをする? 平成下根多」

カンペイ「オ?ナニをすると?」

裏「カンペ〜さん まだ続けてる さすがだな 平成下根多」

 

ヨシミ「しじみはね  身体にいいよ  元気でる   琵琶朱雀」