少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

4118 帰宅の暗黒

初日から 晩メシないよ 切ないよ 平成芭蕉
娑婆寒し 暖房なしで 寝れるのか 平成芭蕉
足痛し 尻腰痛し 腹減りし 平成芭蕉
そういえば 今日は風呂にも へえってね〜 平成芭蕉
帰宅して 誰にも会わず 同居人 平成芭蕉

f:id:chamy-bonny:20190517224046j:image

コメント

ヤスシさん「おお〜い、大丈夫かぁ〜?」

ヨシミ「一応、退院おめでとうございます✨夜はやっぱり冷え込みますね。
ドングリ入れられる?頑張ってね:( ;´꒳`;):」

裏「足痛し ドングリ怖し 地下室で 平成芭蕉

ヨシミ「地下室で  奥までぐっと  入れるのよ  琵琶朱雀」

 

マキちゃん「ひとまず退院おめでとうございます💐足はまだまだ万全とは言えず、不安を抱えてられると思います。早く適切な病院と治療法が見つかるといいですね」

裏「真紀ちゃん、それは真理ちゃんの歌しかない」

 

ヒミナナ「食べるなら 食後に直ぐに 食べなはれ G.Gぐうすけ」「そのお菓子 飾って眺めて 非常食 G.Gぐうすけ」「プレイボーイとお菓子は眺めて楽しんでください」

裏「週プレじゃ 夜のオヤツに なりまへん 平成芭蕉

ヒミナナ「なぁちゃんは 無垢の天使だ 汚すなよ G.Gぐうすけ」「週プレを 昼ののおやつに するんだよ G.Gぐうすけ」

裏「なぁちゃんで 逝くなら逝きな おいそこの 平成芭蕉

 

モエミさん「児玉 もえみ 地域に介護職のお弁当を運んでくれるサービスとか探せばあるとおもいます。一食500えん程度から意外に種類の多いおかずが入ったお弁当もあるみたいです。老人向けだけではなく元気な人向けなのもあります。それからドングリは冷たい状態ですと硬いので少し先を温めるとよいです。薄手の使い捨て手袋100枚入りとかを使うと便利です。病院にいてもそれなりに出費があるとおもいますが、退院後の基本的な食生活はもっと疎かにできないです。ちなみに痛み止めを使うと飲む薬でなくても胃や肝臓に負担が掛かります。なによりの元気になる為のお薬は食事です。解り切った事を書いてごめんなさい。きっとお弁当宅配契約しておくと1人暮らしの方には重宝だと思います。我家の近くの御店のチラシ、(世田谷代田の長谷川)をいぜん持っていたのですがなくしました。きっと東北沢にもあると思います。お大事になさってください。

児玉 もえみ 例えばワタミ私は嫌いだけれど、http://www.watami-takushoku.co.jp/design/himitsu_e/...

裏「うわ〜、もえみさん、ありがとうございます😊 弁当良さげですね。興味あります、ありがとうございます😊」

カズコさん「児玉もえみさま、是非ともあんどうさんに、緑黄色野菜のいっぱい入った身体に良さそうなお弁当屋さん見つけてあげて下さい。
私も高齢者や独居・産後・退院後のご飯作れない人におべんを届けているのですが、あんどうさんのお住いは配達範囲に程遠いので。あんどうさん、児玉さんに相談して是非ともいいお弁当屋さん見つけて下さい❗このメッセージをどうか、児玉さんに見て欲しい・・・」

裏「問者さま 優しき配慮 身に沁みて 平成芭蕉