少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

4127 愛のメタボ検診

4/12/19

というわけで、明日、退院となりました。
FBFの皆さま、ご心配していただき、ありがとうございました。

とはいえ、またしても見切り退院です。

医師はあと一週間、経過観察したいとのことですが、昨日で点滴も終わり、今後は経口投薬なので、入院する必要は食事管理だけです。

ただし、血液検査やCT検査も異常がなく、診断名も「胆嚢炎の疑い」であり、痛みもなく、炎症の原因がわからないので、治療の仕様がないとのこと。私の直感では、おびただしい量の投薬と点滴で肝臓、腎臓がダメージを受けているのではないか、という懸念です。

ただし、担当の軍医さんは非常に信頼のおける医師なので、かなり親身に治療に専念してくれます。

それに、このメタボ検診5000円も、リクエストしたら入院中の治療に組み込んでくれました。

経理の方も、裏総理の経済的窮地の援助として個室代金59000円と診断書代8640円をチャラにしてくれました。感謝感激です。

オタンコも一掃してくれたし、本当に快適ですが、マジで働かないと学費もローンも払えないので、明日からは日に一本のペースで仕事(アポ)を入れました。

安城の老母のところにも行って各種事務処理もしてあげないと。

それも気がかりです。

あと、娑婆に出ても1日1200 Kcalの食事をキープしないと。

結局リバウンドして77㎏代で退院です。内臓はたぶんダイジィウブですが、めまいはダメですね。ふらふらです。

でも、12月の地獄に比べたら、生きてて良かった、の境地です。

皆さま、応援ありがとうございました😊

本日もついてる 感謝してます!

f:id:chamy-bonny:20190518104246j:image

f:id:chamy-bonny:20190518104257j:image

f:id:chamy-bonny:20190518104306j:image

コメント50個から抜粋

マキちゃん「退院おめでとうございます💐💐💐万全の回復を祈って…どうぞお大事になさってくださいね」

イクヨ「退院おめでとうございます。長かったね。
思い返せば色んな事件がありましたが、結構いい思いもできたのでは?安藤さんならではの視点で書いた文のアレコレ、楽しく読ませていただいていました。身をもって体験した入院ライフを生かしてますますお仕事に精をだしてください。元気になられて良かったです」

裏「山崎生世 さん、心残りといえば、いくよさんが、パスタのひとつも持って現れなかったことくらいかなぁ😁」

イクヨ「あら、さみしがりやさんねぇ」

裏「山崎生世   地球で一番くらいのネ  ウサギの赤ちゃんナミ」

イクヨ「やっと退院したんだから、綺麗なオネエサン達に人参いっぱいもらいなさ~い」

ユカリ「チャラにしてもらえて良かったですね❤(^^)   神様は守ってくれてる❗(*´ー`)ノ」

 

カンペイ「同窓会までは戻るなよ!」

裏「服部 貴 さん、あんたいいな、昔のナオンに会うつもりかネ?」

カンペイ「安藤 貴樹 、子供の運動会でオレは欠席。手も握っていないのにオンナとは言えんだろ!」

裏「あれ?一緒に帰ったのでは?  映画も行ったとか?  それで手も握らんとは、おぬし、まさかのカマトト?」

カンペイ「安藤 貴樹、そうする前にフラれた、古ギズにさわるんじゃねー!」

裏「服部 貴   まだくよくよしとるんか?  今ならイケるかもよ!」

カンペイ「安藤 貴樹   くよくよなんかしてねー!アンタに言われたくないだけだ、それもアオハルだ!」

裏「服部 貴   カッペくんに譲るというわけかん?   美しい友情 「君と歩けなかったアオハル」もまた良し」

カンペイ「アイツもフラれたクチだろ!どこまでいってたか知らんがな」

裏「服部 貴    敵対心大いに結構。  還暦同窓会で昔のナオンを取り合い決闘する。

素晴らしいシナリオ、「ボクたちはまだ君を諦めたわけじゃない」というタイトルで映画化できる。鼻血出すまで殴り合え」

「服部 貴 とある日、奥さんに頼まれた食パンを求め、タカオは豊明のユニーに行く。レジで見かけた女性は紛れもなく、あんまき高校の同級生のキミヨだった。相変わらず遠目にも際立つ美しい女だが、レジを打つ姿には言われようのない翳りがあり、タカオは声をかけることをはばかり、別の列に並んだ。幸せな結婚をしたはずのキミヨが庶民スーパーのレジ打ちとは、タカオ自身も違和に心が冷えた。キミヨをドライブに誘うために親にせがんでポルシェを購入したものの、元来の小心からコクることすら出来ず、あんまきを卒業したタカオにとって、キミヨは妄想の中の永遠の恋人だった」

「卒業から42年後、同窓会の案内の往復葉書がタカオにも届いた。幹事の中にキミヨの名前があった。女子の場合、結婚した子は( )の中に旧姓の但し書きがある。当時と同じ苗字は、婿養子をもらったか未婚離婚などの理由か、結婚相手が旧姓とたまたま同じであったか、理由はいくつかある。
だが、タカオの心は少し踊っていた。タカオと同じような思いをした元男子生徒が何人かいた。
キミヨが昔の苗字に戻っていたからだ」

カンペイ「安藤 貴樹   今どき芸能人でなくても夫婦別姓は珍しくないぞ。あまり期待するな!」

裏「タカオと同じ気持ちに堕ちた元生徒がふたりいた。カッペとカンペイという永遠のライバルだ。
ふたりは学業でもトップ争いのデッドヒートを繰り広げていた。あんまき高校にはゴリラーマン吉田という絶対王者がいて、ゴリラーマンの壁を乗り越えることは最後までできなかったが、上記の2名はブービー賞争いに絶えず凌ぎを削っていた。その上記の2名は、女の奪い合いでも生涯の好敵手となった」

 

アサミ「ボスぅ~、ご退院おめでとうございます🤗👏💖🎶😊💞」

イコマさん「退院おめでとうございます」