少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

4146 封筒に50円切手

5/19/15

あんまき高校クラス会速報。
本日、大量6通の返信ありました。しかし、今どき、50円切手で投函するヤツもいるんですね。

何時代から時間が止まっているんしょうかね? でも、よく届けてくれましたね、郵便屋さん。

差出人の記載がないから同情配達なんだろうな。ただ、中身はいたってマトモ。

お母様お大事にしてください。
あと、パンフに使用した野村Iくん、誕生日おめでとう。

キミが消防隊のハシゴ上り選手権で2年連続で日本一になったことは遠い昔のことだけど、こんな卒業写真では、誰も信じてくれないだろうな!
ところで、出席者が2人増えて、今のところ9勝13敗。

最下位のヤクルト、オリックスと比べてどっちが勝率悪いのかな😱

f:id:chamy-bonny:20190519223442j:image

f:id:chamy-bonny:20190519223453j:imagef:id:chamy-bonny:20190519223504j:image

コメント

トヨジ「オレも6月は入院するわ…   3日間( ºΔº )〣」

裏「OkOk入院Ok、しっかりリゾート満喫してくれ!   酒抜き、煙抜きで体調整えて、クラス会に臨む意気込みさすがだわ〜。   案内状、再送するから、今度は捨てんでくれよ!」