少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

4175 優しい請求書

4/18/19

FBFの皆さまおはようございます。
今から三宿病院で退院後検査、渋谷からバスなう、1日乗り放券500円。

今回、10日間の入院費、17万円かぁ〜と思いきや、まさかの17000円。

どういうことよ、優しい、嬉しいじゃん。
逆に退院して帰宅すると請求書の山の中に光熱費が。

オレ、一切使ってないのに、当たり前田のクラッカーで払わされる25000円。

やっぱり入院が一番性に合うかも。自宅は苦痛、気も使うし、ストレスの宝庫。

今朝も洗濯したけど、干場の侵略戦争で乾く前に重ねられて生乾きの刑なんだろうな。
今日の検査で異常なければしばらく陸にいてもいいそうです。

本日もついてる 感謝してます。

f:id:chamy-bonny:20190521093027j:image

f:id:chamy-bonny:20190521093036j:imagef:id:chamy-bonny:20190521093046j:image

コメント

裏「しかし、3食ついて、シーツ交換も2回、点滴もいっぱいしてもらい、クスリも山ほど飲ませていただき、シャワーも自由に1日1時間、深夜もナースが見回りに来てくれたり、おびただしい検査の連続、しかも雲黒斎皆無。この状況下で1日1700円のコスパはすごい。病院、足出てると思う。気の毒なことをしてしまいました。食事にはお茶まで出るんですよ」

ユカリ「1日、1700円は日帰り温泉並みの安さだね~(^^)   病院の方がいいって思っていると、また病院に呼ばれちゃうから、印籠渡して、病院とおさらばしてくださいね~❤(^^)
こちらの世界の方が、絶対楽しいですよ❤(^^)」

裏「森田 ゆかり    日帰り温泉1700円て交通費込みですか?」

ユカリ「うちの方だと、平日1日ご利用と岩盤浴とお昼ついて1980円(^^)👍交通費は別途」

 

ヨシエ「未収金が気になる!」

裏「兼松 好恵    鋭い!  1月分です。月々5000円の割賦払いで合意してくれました。金利手数料なしです。いい病院でしょ!」

ヨシエ「生きているうちには終わりますね(笑)」

裏「兼松 好恵    わかりません?」

ヨシエ「安藤 貴樹 さん、借金を残してはお空に行けません。元気に過ごしてくださいという薬を出されたと受け止めましょう」