少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

4177 神保町「伊峡」

4/20/19

4/27で移転ということ、チャンスは今日しかない、と思い神保町「伊峡」さんに。

食うためだけに汽車に乗るなんて、人生でほとんど記憶がない。

でも、神保町はふと気を抜くと、本当に消滅してしまうから怖い。

シャワして洗濯モン干して、たどり着いたらいつも・・・。
「ゴメン、きょうはみんな売り切れちゃったよ〜」
まあ、まあ、仕方ない。同じ了見の駆け込み人間多数。悔しいからオヤジさんとツーショット。

「こんなジイさんと写真撮ってど〜すんのよ」。来たぞ〜という証拠写真よ。
で、頭の中は素拉麺と炒飯のみ。心当たり数件歩くも土曜日の神保町は流離い人には厳しい現実。
ここは散歩タイムに切り替えて約3時間のお散歩リハビリ。

人が少ないと歩きやすい。結局、何も飲まず食わずで帰還の巻。

f:id:chamy-bonny:20190521094320j:image

f:id:chamy-bonny:20190521094329j:imagef:id:chamy-bonny:20190521094340j:image

f:id:chamy-bonny:20190521094349j:image

コメント

ミツル「旨そうだがねぇ~!!今度、”私を伊峡へ連れてって”(笑)」

ヤスシさん「おじさん顔変わんないね。自分も来週行こうかな?神保町散歩、良いリハビリですね。呉々も無理ないようにね」

ジュンイチロウ ニシカワさん「半ちゃんラーメン常連でした」