少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

4200 あんかけ炒飯

5/23/17

「疲れ果て バスで寝過ごし ここどこや」 平成芭蕉

本日は警察病院で中野。まだ痛いのでハードワーク。
写真はランチと晩餐、ともに中野ブロードウェイ
入院中に仲良くなった患者さんの見舞い、3時間話し込む。
バスが来ないので病院からブロードウェイまで歩く。ここはマニアの聖地。

旧知が何人もショップをやっているので、足引き摺り訪問。みんな頑張ってるなあ〜!

夜は痛くて眠れないのに、疲れ果て、帰宅のバスで熟睡、寝過ごした。椅子だと寝れる。
幡ヶ谷から汽車で笹塚に戻る間抜け。失態を晒す。

FBFのワンちゃんが亡くなった。
これは辛いな。

Nさん、何もできないよ、ごめんなさい。

f:id:chamy-bonny:20190523223631j:image

f:id:chamy-bonny:20190523223644j:image

コメント

ケイパール「バスの中 不眠の者も 夢の中 」

裏「シーシェルさま ようこそ芭蕉ワールドへ。素敵な俳名をおつけしましょう」

「Seashell Pearl さんの 俳名は 深貝心珠
貝はタンポポの種のように、風にその身、その行方を委ねるしかないのだろうか?
否。実は貝は自身の意思で行動し、遊泳し、移動をして獲物もとる。特に深い海、深海に行くに連れて、その行動は活発になる。
なぜならば、貝には目がなく、光届かぬ深海でも力強く生きるすべを知っている。
貝の中で育まれた美しい真珠は古今東西、かつて海から生まれた人間を守護する宝であり、その粒ひとつひとつには心が宿っているのだよと、邪馬台国卑弥呼がパワーの源として側に置いたもの。
珠の語源は永遠の幸福」

ケイパール「貝かん。。感激です」「ありがとうございます😊」「素敵です💓」

裏「Seashell Pearl 深海の闇の中で煌めく貝をイメージしました。

その中に包まれた真珠は生誕のイメージです」

ケイパール「惚れてまうやろ。写真 見てなかったら」

裏「Seashell Pearl 無理するな 我慢はいかん 引き受けよう 平成芭蕉

ケイパール「写真みた 前には進まず 我慢なし」

裏「Seashell Pearl その心 無駄にはさせぬ 任せとけ 平成芭蕉

ケイパール「任せない 無駄になるの 分かってる」

裏「写真なら 修正すれば 済むことよ 平成芭蕉

ケイパール「がはははは🤣😂」

裏「Seashell Pearl 人生に 無駄な無駄など ありはせぬ 平成芭蕉

ケイパール「気をつけろ 人生に無駄はない という 男」

 

イトヤ「3時間も話したか、Mr.マグも元気そうで何よりです。
「眠れない バスで寝れたら 儲けもの G.Gぐうすけ」

ヨシミ「元気ですかぁ~\( ˙▿︎˙ )/」

イッセイさん「昨日はありがとうございました また遊びに来てくださいね」