少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

4201 のたり日本代表

5/23/18

バロン吉元先生と同じく痺れさせてくれるのがちばてつや先生です。

もう何度も繰り返し読んでいます。

ジョーよりも松太郎と鉄平が好きです。

私はラグビーが好きなので、街で極端な体型の人に出会うと、スカウトしたくなります。

相撲は得意ではないのですが、以前にNFL(アメリカのプロアメフト協会)のスカウトマンがスモウレスラーをぜひNFLに欲しいと、言っていましたが、私をJAPANの監督にしてくださるなら、このメンバーで来年のW杯日本大会に臨みたいとマジで思うのですが、専門家の方々のご意見をお聞かせください。ずっと温めていた構想です。

左プロップ 小錦(体重)
フッカー 若花田(西原選手に似てる)
右プロップ 曙(体重)
左ロック 北尾(ふてぶてしさ)
右ロック 琴欧洲(202センチ)
フランカー 朝青龍(凶暴)
フランカー 日馬富士(闘魂)
ナンバー8 白鵬(肘の使い手)
スクラムハーフ 舞の海(異議なし)
スタンドオフ 千代の富士(スポーツ万能)
左ウイング 貴乃花(決め手と信念)
左センター 貴闘力(意外性、ギャンブル)
右センター 天龍(滑舌)
右ウイング 寺尾(人気も必要、観衆のパワー集め)
フルバック 北勝海(八角=鉄壁の保身、否、守り)

(    )内は推薦理由です。
いかがでしょうか? このメンバーが80分フルに走れれば、決勝進出も夢ではありません。

どうしてもハワイ勢とモンゴル勢の助けは必要です。

両センターはなかばギャンブルですが、正攻法では難しい、世界を相手するには、何処かでギャンブルが必要です。

13番の天龍の滑舌がキーポイントになればと思います。

ご意見お聞かせください。

f:id:chamy-bonny:20190523223919j:imagef:id:chamy-bonny:20190523223934j:image

f:id:chamy-bonny:20190523223948j:imagef:id:chamy-bonny:20190523223959j:image

コメント

マコトさん「じわぁ~っとニンマリ😃して天龍の滑舌で鼻水出ました👍
しかし、この方々が80分走れたら凄い事になりそうですね✨」

裏「天龍さんの倒されてもすぐに起き上がる本能はセンター向きかと思います」

ケンさん「80分走る前に、シンビン、退場などで最後には5人位しか残ってなさそう(笑) 特にモンゴル勢は直ぐに誰も居なくなるでしょう(笑)」

裏「ケンさん、シンビンの心配は、4、6、7、8くらいでしょう。問題は一例が正確的に優しそうなことです。ハーフ団は問題ないとして、12、13、はギャンブル。15がライン参加した時に11との折り合いがつかないことが懸念材料。15は政治力はあるけど、果たして個人的に利害のない相手にタックルに行くか、そこは見切り発車」

サトシドイさん「全員角界でイメージしたことはないですけど、北尾のロック(献身的で仕事人のプレイをしてくれるかは別にして)と、千代の富士のNo.8は想像したことはあります。(笑)」

裏「8の候補者は何人かいましたけど、バックスを充実させるために、白鵬を起用しました。貴乃花は、8・10・11・15をこなせると思うので、悔しいですが今泉を連想しました。平尾さんは練習マッチとかでFWの経験あるのでしょうか?」

サトシドイさん「記憶の限り、FWをやってるところは見たことありません」

 

カンペイ「無理だろ、千代の富士死んでるし」

裏「マジアンサーありがとよ!真剣か?」

カンペイ「ボケに対するふつうのツッコミだ!真剣か?」

裏「あのな、あんた、真剣以外の俺を一度でもみたことあんのかいな?」

カンペイ「チミの場合、真剣なのか冗談なのか未だにはかりかねる」

裏「服部 貴 まだか?」

カンペイ「まだまだだ!」

 

メグミハラさん「HC:ジェシー高見山リザーブ、PR:武蔵丸把瑠都、フッカー:栃東、ロック:朝潮(だいちゃん)、高安、バックロー:千代大海、遠藤、H:宇良、SO:増位山、TB:貴ノ岩豪栄道、FB:貴乃花(親父の方)、、、なんていかがでしょうか」

裏「SO増位山は宴会要員として温存させたいです」

メグミハラ「カラオケ大会要員でしょうか(笑)」

裏「その通りです」