少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

4212 中国人には売らない3

5/25/15

無料相談終了しました。やっぱタダはダメですね。

レベルが低すぎて話になりません。消費者センターと同レベル。

早めについて、六法全書パラパラしてた甲斐がありました。

Facebookに投稿したページを見せたら「あらいやだ、知らなかったワ〜」だと、お気軽弁護士チャン。

特に(その他の取引拒絶)の項目に抵触してるかどうか尋ねると、「抵触していないとは言えない」との回答。

「では、抵触してる可能性もあるもですね」と聞き直すと「いや、抵触してないとは言えない」を繰り返す禅問答。

挙句、「安藤さんは個人だから、ここに書いてある事業者には当たらない」とか、おおよそ弁護士とは思えない見解を口にして、最後は「専門でないからよくわかんな〜い」で30分経過。

これが有料だったら訴えます。

f:id:chamy-bonny:20190525221011j:image