少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

4213 コロケ弁当

5/25/16

 

賢人は同じ轍を二度踏まぬ 2

本日、バスとタクシーで中野警察病院。
キッチンの件があるので、中野でコロケ弁当530円。
昼間、キチンで大根の煮物とゆで卵作ったけど、6時を過ぎたので取りに行けず、明日の朝まで腐らずにいてくれることを祈る。

写真左はとある美人FBFさんの投稿を無断転載。時間の問題でバレると同時に多分殺される。

世の中には、こんな美味しそうな夕食を食べてる人がいるんだなぁ。

写真右は、ある気象庁の昼飯。このおじさん、結構なグルメ。

あんまき高校時代、よくこのおじさんの弁当を無断で食べてあげました。

おじさんのおっかさんの弁当は美味しいよ!

さて、私はこれから冷めたコロケ弁当。
本日もついてる 感謝してます。

f:id:chamy-bonny:20190525221705j:image

f:id:chamy-bonny:20190525222019j:image

f:id:chamy-bonny:20190525222038j:image

コメント

ケイパール「大根と卵が 腐りませんよーに。南無南無」

ヨシミ「芭蕉さまのお弁当も結構美味しそうだね💕  私はまだ電車の中だよ✨

大根は  腐るとすぐに  糸引くよ   琵琶朱雀」

裏「卵もね 腐るとすぐに 臭くなる 平成芭蕉

ヨシミ「大根も  発酵すれば  つけものに✨ 琵琶朱雀」

カンペイ「何故だ、コロッケ弁当が一番旨そうに見える」

裏「おいお前 ヤバい彼女に 消されるぞ! 平成芭蕉

ケイパール「失礼な!   ふふふ」

カンペイ「そりゃやばいな」

ケイパール「遅いよ😊😃」