少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

4231

5/27/15

幕張ICでトイレ休憩したら、安城北中時代の同級生の角川が運転する大型トラックとすれ違った。あいつも東京に出て早30年か、元警察官。あいつと車ですれ違うのは、これで4度目。10年弱に一度のペースですれ違う。どちらかが気がついた場合でのカウントだから、実際にはもっと多いかも知れない😱

ついでに角川のことをも少し書くと、中学に入学して最初に本格的な殴り合いした相手。理由はまったく覚えていません。ただ気に食わんかっただけくらい、お互いに。親父が愛知県警の捜査一課で凶悪事件担当。ストレスで酒浸り。奴も中野警察学校出て、警視庁に入ったけど、すぐ辞めた。東京に出て、一年間はおいらの両国の下宿にて居候。13歳も歳上の彼女を見つけて同棲、今に至る。昨年は大怪我をして長期入院。お互いに照れくさいので見舞いには行かず。ちなみに冴えないと思ってた兄ちゃん(角川の実兄)は舞台や映画の照明のスペシャリストだそうで、こないだ週刊新潮で、でかでかと取り上げられてました。