少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

4275 リリーちゃん

5/30/18

FBFのみなさま、おはようございます。
生ぬるい水分を含んだ風がぎりぎりの心地よさを保っています。
西からくる湿気はやがてここにも届き、僕の本たちの隙間にも入り込むのでしょう。

想定通り食事はデタラメですけど、起床就寝、掃除洗濯、執筆、物販はなんとかこなしています。
やりたいこと、やらなくてはならないこと、やるべきこと。

天降る水は、やがて細かき粒になり天昇る輪廻、すなわち大河の一滴

人と犬が交錯する朝の遊歩道、ラジオ体操を挟み、およそ2時間のベンチ、二十数匹の犬たちと挨拶する(飼い主とはしない)。あ、少し先の鉄棒にぶら下がっていた老人がバランス崩してこけた。

老人といっても同年代っぽい。

このあと、自分もやる鉄棒、気をつけよう。

本日もついてる、感謝してます。

f:id:chamy-bonny:20190530224825j:image

f:id:chamy-bonny:20190530224837j:imagef:id:chamy-bonny:20190530224849j:image

f:id:chamy-bonny:20190530224858j:imagef:id:chamy-bonny:20190530224908j:image