少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

4337 オカマの老後

6/4/17

テレビでさ、オカマさんの老後の哀れをやってる。
哀れかどうかは本人が決めるのだけど、本人達が哀れと言っている。

誰にも迷惑かけていないから、別にいいと思う。

早稲田を出たマキちゃん70代オカマ。彼(彼女)の人生だから、それもヨシ!

実はボクも、一時期、とても可愛いい彼女がいました。
明治の先輩のマキちゃん。そら、可愛いかったさ。
酔ってチューしたらシクシク泣いちゃってさ。
「本当に好きになっちゃたらどうすんのよ」って、それOKってことじゃん。

でもそのとき、マキちゃんの本名がマサオってことは知らなかったし。

大学時代の写真も見せてもらったけど、マジ可愛い。

そら、惚れてしまうわな〜、女子よりはるかにオンナだし。

マキちゃん、もう還暦だなぁ。

今ごろ、どこで、どんな可愛いおばちゃんしてんのかなぁ?

そら、会いたいですよ。

f:id:chamy-bonny:20190604210132j:image

f:id:chamy-bonny:20190604210148j:imagef:id:chamy-bonny:20190604210159j:image

f:id:chamy-bonny:20190604210210j:imagef:id:chamy-bonny:20190604210222j:image