少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

4341 iPad5年選手

6/4/18

代々木上原から笹塚に移動。

私のiPad、すでに5年選手でもう、引退勧告くらい自由契約選手ですと。

本人、まだいけると思いきやauのアニキも、私のiPad見て骨董品見る感じ。

まだこの機種使ってる人がいたんだ〜と言いたげ。見た目綺麗じゃん、何が悪い?
「安藤さん、新しいのに変えて使えば、その意味がすぐにわかりますよ」とクマちゃん。

同じアプルのパソコンとiPadなのに、同機できなかったのは年代の違いと、アップデートがどうしたこうしたとのこと。来月に新人iPadを予約。メガとかギガとかがアップするらしい。
長年、解約せずムダに払っていた使用料、保険料、違約金払って解約。

皆さんもチェックされた方がヨロシのドブ捨て金。貧乏人さらに貧乏の縮図。
笹塚の韓国料理でクマちゃんとささやかなる晩餐。

f:id:chamy-bonny:20190604223105j:image

f:id:chamy-bonny:20190604223118j:imagef:id:chamy-bonny:20190604223136j:image

f:id:chamy-bonny:20190604223150j:imagef:id:chamy-bonny:20190604223159j:image