少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

4371 ドンファンの死に狂喜

6/7/18

FBFのみなさま、おはようございます。
今朝のオトコ朝飯。

書きたいこといろいろとありますが、時間の都合でかなりはしょります。

紀州ドンファン
不謹慎ですが、喜んでいるのはまず日大経営陣、アメフト関係者。

これでもうダイジョウブとカンパイは相撲協会レスリング協会、至学館関係者。
あまり同情できないのは全国モテない連盟の潜在的会員男性諸兄。

理由はいいよね、単なるネタミ。

で、この事件、中国で年に一件くらいの割で起こる日式カラオケクラブのスーパー整形美女と、日本人の中高年エリート駐在員の間で起こる謎の事故死と酷似。聞きたいでしょ。

長くなるので書けません。

あと、これは以前、テレビでドンファンの家の中の映像見たときの違和感。

現金、貴金属が部屋に無造作に置かれていたとレポートされたくだりに強烈に感じた違和感。

どう見ても無造作ではなく、撮影用の「造作」でしょ。

不自然な置き方に、この人、本当はイメージほど金ない人では?と直感しました。

で、今日のワイドショーで外から自宅の表玄関全体が初めて映し出されましたが、私の想像の十分の一くらいの規模。

奥行きは想像でも大したことはない。せいぜい150〜200坪くらいと見ました。

で、田辺市の坪単価は平均で4.5万円。最高値でも35万円。建物もそんなに凝っていない。

渋谷区大山地区の豪邸群と比べたら・・・という感じです。

やっぱりな、と思いました。

犯人は、もうみなさんの脳裏に8割方浮かんでいるのでは?松本清張の方がよほど面白いかもの展開かも。

それにしても亡くなられたご主人の初七日の法要に、移動とはいえ、サングラスに上半身半裸の様な格好でとはね。

よほど・・・に自信があるのか・・・なのか?

通常ではあり得ない状況が次々と。モデルさんならオープンの写真くらいあるやろ〜。

早くボカシなしの顔が見て〜 ← ただの興味本位ですけど。

「他人の不幸は蜜の味」 ← マスコミの鉄板ですが、それが人間の心理というのも哀しい事実。

ドンファンのケースは養老孟司先生が言う「第三の死」ですから、視聴率が上がる道理です。

本日もついてる 感謝しています。

f:id:chamy-bonny:20190607223404j:image