少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

4385 チンピラ国鉄車掌

6/9/18

就寝時間オーバー、これがいかん。
きょうは原稿はかどりましたけど、途中でイタリア戦じっくり見てしまいました。で、いちばん驚いたのがレフェリーの上腕二頭筋、彼、ビルダーですよね、背中に何か積んでたし。

あと、国鉄の窓口のおじさんも親切でした。最近は、切符買うとこういうサービスもあるのですね、印字してくれました。しかも無料です。昔、国鉄の東京駅の駅長室で車掌と殴り合いしたせいか、国鉄のナントカカード作ってもらえません。

あ、そういえば、名鉄名古屋駅でもやはり駅長室でチンピラみたいな駅員、思い切り殴りました。デートの途中でキセルと間違われて、しょっぴかれ、ボクが柵を乗り越えたところを見たとか言いがかりつけられて、ついにはマボロシの右が炸裂。

東京駅も名古屋駅も結構な勢いで備品が破壊されましたけど、請求書もおまわりさんも来なかった。冤罪はいかんよ、鉄道員諸君。特に名古屋の奴、いいナオンを連れてた俺にも責任あるけど、そんなネタミで興奮するなよ、みっともない。

ということで、晩御飯は迷った挙句、名古屋のFBFのミツルさんの土産のス〜ちゃんで決まり。左下が野郎の朝飯。名古屋の名鉄マン、顎が砕けたはずだ!

f:id:chamy-bonny:20190609224114j:imagef:id:chamy-bonny:20190609224122j:image

f:id:chamy-bonny:20190609224131j:imagef:id:chamy-bonny:20190609224138j:image

コメント

オザワ先生「ヘェ〜、安さんにそんな武勇伝があったのですか?国鉄がよく出ているけど、昔の回顧(解雇)?」

裏「はい、自分が悪い時は素直に謝る、悪くない時は徹底的に闘うのが信念なんです」

オザワ先生「食事の落差が大きくない?」