少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

4388 白いギターの死

6/10/15

恐怖新聞・・・(閲覧注意)
おっとろしい話を聞いてしまいました。

書こうか迷いましたが、我慢できないので書きます。事実なので。
70年代から80年代初頭にかけて放映された人気番組の「テレビジョッキー」。

白いギター欲しさにゴキブリを食べた少年のこと、記憶にあると思います。
その後、その少年の腹の中でゴキブリの卵が孵化して死んだ。

いや、胃液に溶けて孵化しないから、少年は生きている。

ほとんど、都市伝説化され、真相は藪の中でしたが、その少年を直接知る人に会いました。

と、言うか、その人とはもともとの知り合いでしたが、たまたまゴキブリの話題になりそうなりました。
で、結論から言うと、やはり亡くなったそうです。

同じ高校の先輩後輩で、その少年は高校三年生。

やはり、孵化して、腸閉塞みたいになったそうです。

食べてから1ヶ月後くらいだったそうです。

教師から全校生徒に絶対にマネするな、という通達もあったそうです。

リアルでした。夕食どきにすみません。

f:id:chamy-bonny:20190610201436j:image

コメント

チカコ「そうですね〜当時はそんな時代でしたね。ポロリも当たり前(笑)
今だったら大問題になり叩かれるでしょうね。この前、教師が生徒に、木屑を鰹節の様に食べさせ大問題になっていましたね?これも昔だったらアリだったのかもしれません」

フジマ先生「「奇人変人」の笑えるバカ(既出許されたし)ソフトクリームのコーンの底を齧り摂り、鼻孔に突っ込んで全量鼻から吸引(笑)。白いギター獲得出来たか否かは残念ながら失念。
土居まさるが「何時からそんなことしてんの?」と聞いたら、「応募ハガキ出してから練習しました!( ー`дー´)キリッ」ってヲイwww」

裏「藤間順一さん、お久しぶりです。ソフトクリーム、鼻から吸引。成功なら、ギターゲットだと思います。ところでM嶋2佐、独立開業され、我が家の近くに開院されました😅」