少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

4389 ハニトラに嵌る愚か

6/10/16

下呂市長の韓国女衒疑惑、ただの愚か者だなぁ、という感想。
ニートラップいわゆる美人局は世界各国津々浦々に存在する。

日本なら仕掛けるのはヤクザ。引っかかるのは有名人。特に体力溢れるスポーツ選手。

モーホー様でない限り99%の確率で鴨られる。

私の知る限り、現役プロ野球監督の中に、少なくとも2名、現役時代に美人局に引っかかった人物がいる。飲んで、オンナに誘われて、オンナの部屋で作業してたら怖い旦那がご帰宅するという古典的パターン、もちろん隠しカメラで盗撮されていた。引っかからない男はいないだろう。
しかし、舛添事件の昨今、韓国での女衒疑惑。

たとえ先方から勧められたとしてもご辞退するのが保身、自己危機管理の大前提。

中国、韓国は政府が要人に仕掛け、以後、取り引きの材料に使うのは常套手段。

小学生でも知っている。
まあ、報道されたから実名でもいいが、ここ10年以内に中国で、某大手M菱商事社員複数名、某国営放送Nの局員複数名が集団売春行為でとっ捕まっている。
酒飲んで盛り上がって、んじゃ次、オンナでも行くか〜という流れは、どの民間企業でも似たり寄ったり。
当方、残念ながらモーホー様であるがゆえ、女性に全く興味がない、というのはマスゾエってるだけで、本当は大いに興味ある俗物くん。美女と楽しみたいと思う欲求は健全な男児の証拠。
されど、小生のごとき無名市井であっても、すでに子を持つ社会人、学生ではない。

医療機関での仕事がら、不埒な噂がたつだけで、患者さんに対して、信頼を失墜させるに至りかねない。
韓国は知りませんが、中国では、たとえ相手が恋人、あるいは婚約者だとしても、婚姻関係にない日本人男と中国人女性が、ホテルもしくは密室で一夜を過ごすことは、性行為がたとえなくても、状況証拠から、淫乱罪の適用で、逮捕、強制送還、入国拒否とされるケースもあります。

特に企業幹部、マスコミ関係者、政治関係者はターゲット。
私はカラオケまでは行きますが、そこから先は全てを失う危険性があるので自制してます。

ましてや、市長たるもの。

真相はわかりませんが、誤解を招いた時点で、アウト。

政治に野球のようなチャレンジ(ビデオ判定)はない。

コメント