少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

4417 血税で14万円の中国服の狂気

6/13/16

全くの偶然ですが、舛添が東北大震災の当日、上海復旦大学に居たとのことですが、実は私も居りました。
舛添が居たことなど、全く知りませんでした。
震災があったこと、虹橋の阪神ファンが集う居酒屋で知りました。

舛添が上海空港で買ったという13万円のチャイナ服ですが、私も数着持ってます。

全てオーダーメイドですが1着100元(当日約1300円)〜200元(2600円)ですけどね〜。

 

追記

総務委員会見てるけど、マジ眠い。

どいつもこいつも、マジで辞めさせる気のないパフォーマンスだな。

少し期待した分だけアホくささ満載。

こんな質問なら、舛添でなくても、オイラでも乗り切れる。このレベルが都議会議員かぁって感じ。

誰でもいいんじゃネ。

茶番につき合わされた。

f:id:chamy-bonny:20190613221411j:image

f:id:chamy-bonny:20190613221421j:imagef:id:chamy-bonny:20190613221432j:image

f:id:chamy-bonny:20190613221441j:imagef:id:chamy-bonny:20190613221456j:image