少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

4418 血税で家族野球観戦の恥晒し

6/13/16

公用車(税金)を使い、家族で野球観戦ね〜。

後ろめたさで楽しくなかろうがね〜。
それより、今日わかった新事実、都庁への電話。
「舛添都知事について伺いたいのですが〜」と紳士的にかけていたら、永久に回ってこないけど、「このヤロ〜、マスゾエ出せ〜税金ドロボ〜につなげ〜(怒)(怒)(怒)」とケンカ腰でかけると速攻で繋いでくれる。

驚いた。
ってか、受け付けのオペレーターにもナメられてたかぁ〜。

f:id:chamy-bonny:20190613221705j:image

舛添が議会で飲む水だけど、あれって税金ですか?
まさか有料ミネラル水じゃないよね?
水飲むな!とは言わないけど、東京都の水道水も飲むなよ。

今日は舛添にはふさわしい雨水があるからね。