少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

4430 矢頭くんから赤福餅

6/14/14

安城北中の同級生・矢頭君が赤福餅を持って登場。
矢頭とは、一緒に航空自衛隊の航空学生を受験した仲。矢頭の方が優秀だったけど、共に撃沈。
店のオーナーの84歳、婆さんの喜びよう。
そして、みちっちゃん店長登場。W杯で気合い入りまくり。

f:id:chamy-bonny:20190614200926j:imagef:id:chamy-bonny:20190614200935j:image

f:id:chamy-bonny:20190614200945j:imagef:id:chamy-bonny:20190614200957j:image

f:id:chamy-bonny:20190614201015j:imagef:id:chamy-bonny:20190614201123j:image

安城レトロカフェ・ビリケンさんの本日の日替わりランチ。
大葉で包んだチキンカツ、かいわれ大根乗せ。カニカマと枝豆と長芋の茶碗蒸し。

冷やしトマトのカペリーニ。ガンモと、野菜のお袋煮。キュウリともずくの酢の物。

ゴーヤの佃煮はみっちゃん店長オリジナル。出し巻き卵。生野菜のドレッシングもみっちゃん店長のオリジナル。デザートは梅餅。
これで680円はどうですか?アフターコーヒーは100円。
百恵ちゃんの写真は大人気。ジュークボックスは故障中、どなたか修理できる人、紹介してください。
曼荼羅も存在感たっぷり。
要予約。金土のみ営業。8〜16時。電話、0566-97-0045。

f:id:chamy-bonny:20190614201154j:imagef:id:chamy-bonny:20190614201205j:image

f:id:chamy-bonny:20190614201217j:imagef:id:chamy-bonny:20190614201227j:image