少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

4432 84歳リポーター

6/14/14

驚きました。新安城レトロカフェ・ビリケンの84歳オーナーさん。

救急車の音とともに、店を飛び出し、しばらく帰って来ないと思っていたら、運ばれた人の身元から原因まで取材して来ました。

「でも歳までは、わからなかった。救急車来てから、随分、時間かかるもんね」ってあんた、いやはや。

「もの好きがいっぱい来てた」って、あんたが一番の・・・。
でも、東京都の看護婦合格番号52番は、自慢してもいいかも。

f:id:chamy-bonny:20190614202309j:imagef:id:chamy-bonny:20190614202328j:image

f:id:chamy-bonny:20190614202337j:imagef:id:chamy-bonny:20190614202348j:image

 

で、この美人が、新安城レトロカフェ・ビリケンさんのみっちゃん店長。
モーニングで、茹で玉子と間違えてナマ玉子を出されたお客さん、ごめんなさい。あれは、みっちゃん店長のせいではありません、みっちゃん店長の忙しさのせいなんです。
ナマ玉子を額で割って、服を汚しても、それでも、何事もなかったように、去られたお客様の寛容な態度に敬服いたします。
あの日、以来、来店されませんが、お元気でお過ごしでしょうか。 不在店主より。
ちなみに左下の美女もみっちゃん店長。右のグリーンもみっちゃん店長の作品です。

f:id:chamy-bonny:20190614202530j:imagef:id:chamy-bonny:20190614202540j:image

f:id:chamy-bonny:20190614202549j:imagef:id:chamy-bonny:20190614202600j:image