少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

4435 武士に米

6/14/17

本日は終日、家。足が少し痛い。天気のせいでしょうか?
晩餐はコメ一合に、オカズは非常袋の非常用缶詰を新旧入れ換えたためアニキ(古いやつ。

やや賞味期限切れ)のサケ缶詰に節(=ブシ=武士)を入れる。のみ。終了。お疲れ様でした。

本日は終日、家。足が少し痛い。天気のせいでしょうか?

f:id:chamy-bonny:20190614211107j:image

コメント

ケイパール「ウチも、リュックサックの中の アニキ を頂かなくてはなるまい🍚」

 

おはようございます。6/15。
本日は打ち合わせにて外出。
朝のシャワー、シャンプー中に、急に冷水が〜
我が家は給水が連動しているので、シャンプーで41度でも
キッチンで37度に変更されると遅いもん勝ちで、後から変更した温度になるのです。
で、午前8時前、ショッカーさまの皿洗いタイムと重なり、冷や水ご馳走になりました。
お陰様で目がすっきり覚めましたけど、蛇口の調整で高温から低温にはできるのです。
まあ、息するだけでもアウトの世界ですから、シャワーなんてもってのほか、ということなんでしょう。

本日もついる 感謝してます。

 

コメント

ヨシミ「こんにちわ〜暑いと言っても家の中は肌寒いですね。家の中で、長袖のニットを着て外出てビックリ!暑すぎて、今日は夏の装いで出かけました。お風呂あがりは、やっぱり寒い( ˆ꒳​ˆ; )
本当に感謝ですね💕」

裏「根性を叩き直してくれます」

ヨシミ「私も友達と滝に打たれに行こうかと相談しましたよ。修行は人間を成長させます。
頑張ろうね✨」

 

ヤスキ「大丈夫❗️(^^)そんな時もあろうかと、僕らは穂高の山々を眺めて水風呂と脱脂粉乳で20代を過ごしました⁉️笑」

裏「座布団5枚! ええこと言うな〜。そうか、あの特訓は、この日のためか〜。確かにあの日々に比べたら、今は天国や。なんだかんだ言っても、夜中に柿ピー食えるし、ムササビも出てこないし、ヨガもないし、天国や〜!」

ヤスキ「後ろ向きで四つん這いしながら、穂高の山々を登った僕達に、恐れるものは無い‼️

全てがパラダイス‼️(^^)」

 

イトヤ「息すら出来ない世界って、宇宙空間と、車の下敷きになって救急車で杏林大学病院に運ばれた時ぐらいしか想像できない。そんな思いまでして、毎日家にアタックしてる安藤さんって、一流の冒険者

裏「そこに山があるから登るだけです、エヘン!」

イトヤ「どこかで聞いたことあるぞ。毎日笹塚のエベレストに登る安藤さんは、無酸素登頂世界記録保持者」

裏「G.g. Itoya それ、代々木の三浦雄一郎さんですワ」

 

トヨジ「1回、タンスぶん投げたれ😁(笑)」

裏「そんな体力あったら働くわ」