少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

4451 クズ都知事

6/15/16

「リオで東京が恥をかかないように」ってアンタ
お前が行くことそのものが東京のみならず日本の恥。
「子供のために、本当は早く辞めたい」ってアンタ
子供のためなら市ヶ谷商業の跡地は韓国学校ではなく、日本人の子供のために使いなさい。
クズ都知事

 

よっしゃああぁ!次期都知事は、金に綺麗(だと思う) 美濃部(亮吉=共産党推薦)さんのようなヒトを選ぶしかなかろう。
共産主義はある意味、理想主義ではあるが、現実は人間の欲望が勝り、ソ連、中国の実状を見ればどれだけ絵空事か赤ん坊でもわかる。

ただ、理想を追求、遂行できる信念と約束があるなら共産党でもいいと、私は思う。
いずれにせよ、心からありがとう、センテンススプリング!

 

中国の友人からのWechat
原文のママです。
「民主主義国日本、犯罪者に対して辞任する事で済むんだ!死刑!」
正論ですね〜。