少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

4456 吉良の庄

6/16/14

愛知県吉良温泉、吉良の庄、昨夜の晩餐。
三河産の牛しゃぶに大満足の長野駒ヶ根産の婆。
三河湾で獲れたアオハタと刺身5点盛り。
フォアグラ、酢の物、地鶏唐揚げ、他・・・。
温泉、宿泊、朝食付きで、10800円・・・、ってせめてFacebookで宣伝しなきゃ。
吉良の庄、0563-32-2905

f:id:chamy-bonny:20190616221606j:imagef:id:chamy-bonny:20190616221832j:image

f:id:chamy-bonny:20190616221626j:imagef:id:chamy-bonny:20190616221639j:image

f:id:chamy-bonny:20190616221647j:imagef:id:chamy-bonny:20190616221659j:image

吉良温泉、吉良の庄、衣笠の間から見た、三河湾のご来光。
昨年、一月、婆さまは、脳梗塞で倒れ救急搬送されましたが、復帰、大きな後遺症もなく、毒舌も快調で、朝風呂浴びて、NHKの朝ドラ見て、そして朝食。
吉良の庄、0563-32-2905。素朴でいいところです。

f:id:chamy-bonny:20190616221912j:imagef:id:chamy-bonny:20190616221927j:image

f:id:chamy-bonny:20190616221942j:imagef:id:chamy-bonny:20190616221953j:image

ふと思いました。この朝食が付いて、一泊10800円。
6500円のコースもあるので、これで、ここで、一年間を過ごせば、およそ、250万円。
安藤の現在は、住宅ローン、固定資産税、光熱費など、飲食抜きで、年間、最低300万円超。

食費を一日1000円に抑えたとして、外食代も含めれば、年間50万円では、到底ムリで、合計400万円弱。
ここに住みつけば、それだけで年間100万円以上のセーブ。

10年で1000万超、1億貯金したければ100年居候すればいい。

そんなに無理矛盾がある企画ではないと思うのですが、どうでしょうか?

f:id:chamy-bonny:20190616222148j:imagef:id:chamy-bonny:20190616222202j:image

f:id:chamy-bonny:20190616222214j:imagef:id:chamy-bonny:20190616222225j:image

f:id:chamy-bonny:20190616222235j:image

コメント

キンゴさん「素晴らしい無謀な計算だね!(爆)」

裏「金吾さん、さらに無謀な計画。この84歳老婆が、金吾さんも安城LIVEに行きたいと申しております」

ジュンコ「あんどーーらしいねー(笑)」

裏「吉井純子、真剣に考えてみな!」

ミユキ「発想がたまらん😃(笑)」

裏「石井みゆきさん、真剣に考えた結果です」

タカコ「考えがそこに及ぶとこが、素晴らしい!(笑)(^_−)−☆」

裏「酒井孝子さん、そこで、店やるってのは、どうかしら?」

タカコ「銀座より成功しそうで、グッドアイデアです安藤さん😊」

裏「酒井さん、やっぱりダメです。3日が限界です。やっぱり銀座がいいです」

タカコ「のどか過ぎずに、刺激が必要って事ですね、今夜の指針にします(笑)」

裏「そうなんですよ、孝子さん。だって、朝、ウグイスが鳴いているんですよ」