少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

4506 泥棒都知事に退職金

6/21/16

立つ鳥跡を濁さず・・・
鳥でさえ、去り際は潔く。
所詮は、鳥以下の生き物。
「あとは野となれ山となれ」てか、こんな輩にも退職金とボーナスで2580万円の支給とは泥棒に追い銭。

弱者を踏みつけて私腹を肥やす鬼畜外道は辞任で許されたわけではあるまい。

 

舛添事件、マスコミの一斉潮引きは自公との裏取引でしょうね。

選挙前の辞任で手打ちってか?
されど、この輩、生かしておけば、のど元過ぎた直後に、猪瀬のように公共電波に登場する。

そして猪瀬のように言い訳を垂れ流す。起用するテレビ局も同罪。

笑って過去を振り返る事案ではないぞ!
ちなみに宇野さんのG戦ヘディング事件は笑って過去れるけど、落合による、山井大介投手の日本シリーズパーフェクトピッチング剥奪事件は、舛添事件同様、忘れてはならない極悪事件。

今宵は都庁で勝ちどきの盃。

17:30私も参加させていただきます。

 

以下ネット情報

東京都は20日舛添要一都知事が海外出張で要した経費の詳細を明かした
2014年2月から16年4月までに7カ国を訪れ、総額は約2億4719万円に上った
舛添氏が使った航空機やホテルの代金の合計は約1578万円となっている

2億4千万円以上の都民税を使ってどんな「費用効果」があったんだよ!
やり逃げじゃねぇか!(唾棄)

 

f:id:chamy-bonny:20190621211741j:image