少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

4512 Yuriちゃんのさくらんぼ

6/22/16

おはようございます。
一昨日、渋谷駅前の八百屋さんの前で、約3分間、買うべきか我慢すべきか自己問答しました。

自分へのご褒美、いやいや贅沢は敵、欲しがりません勝つまでは、富国強兵の時代に育った世代にとっては、さくらんぼう(錯乱坊=チェリー=ラムちゃん)と野口英世先生2人とのトレードは、思案の暮れ処。
天のお告げか、バスの時間が来たので、後ろ髪、ガンガン掴まれながら、佐藤錦さんと涙のサヨウナラ〜。
そして昨日、山形庄内のYuriちゃんのお母様から、季節の贈り物が〜。

嬉しすぎです。

一昨日の午後8:30分、バスへと導いてくれたのは貴女でしたね。
一粒のサクランボウにも、こんな物語りがありました。

f:id:chamy-bonny:20190622221022j:image

コメント

シゲトさん「さくらんぼの王様ですよ〜ね〜」