少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

4535 さくらんぼとバナナ

6/26/18

FBF金沢さんが、山形のさくらんぼとフィリピンのバナナを届けに来てくれました。

嬉しいです。
新しいクスリのせいか、気分が倦怠して筆が進みません。

今日は、いかんです。

心臓は初心者なので塩梅がわからず、心臓先輩のマコトさんと、金沢さんの体験談は参考になりました。
心臓は、デブとかヤセとか体型は全く関係ないと主治医の先生が申しておりました。

心配していた動脈硬化も年齢相応で、格段に悪いわけではないということに、ひとまず安堵です。

とはいえ、なにがどうなるかわからない昨今、やりたいことはとっととやった方がいい。

ご家族様のご迷惑にならないように、コレクションも徐々に処分して、プラマイゼロでアバヨが理想。

しかし、あの量のコレクションをゼロにするにはあと60年はかかる計算になります。

心臓がもつかどうか、少し心配です。

f:id:chamy-bonny:20190626214316j:image

f:id:chamy-bonny:20190626214326j:image

f:id:chamy-bonny:20190626214336j:image

コメント

ヤスシさん「とりあえず順調で何よりです。お互い見えないリスクが付いて回る年なので気をつけていきましょうね。落ち着いたらまた遊ぼ!」

マコトさん「安藤親分✨後60年頑張りましょう✨コレクション1度ゆ~っくり見学してみたいっす👍」

トシミさん「あんちゃんは老けないね~変わらんな~、何か嬉しい😃」