少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

4549 真由子の使い道

6/29/17

このハゲ〜 死ね〜 お前の娘のアタマ轢かれてグチャグチャ〜
高学歴赤ちゃん言葉女王 豊田真由子さま〜
擁護するつもりもありませんが、私の知人の医者にも似たような人がおります。

豊田真由子さまがサイコパスかどうか、現段階では判定できませんが、高学歴者によく見られる脳障害の一種かなぁ〜と。

性格とは少し違います。見抜くには時間がかかります。
それでも、知人の医師は真由子さまの十分の一くらいの異常さですけど。

 

このハゲ〜豊田真由子さま〜。
女王&赤ちゃん言葉の新バージョン天晴れ!
貴女ほどの美貌と学歴があれば年収2000万円は楽勝。
上手くプロモすれば国会議員越えの3000万円も夢じゃない。
しかも、変態顧客さまをハッピーにさせるお仕事、紹介いたしますよ。無論、録音撮影等はございません。

顧客さまは全裸、先方も証拠を残せない方々です。