少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

4584 杉並レトロ旅1

7/7/18

元来、親切な人間ですから、ヒトの診断書を取りに行ってあげました。

杉並区の病院。すぐに郵送してあげようと思い、郵便局へ行くと休みでした。

本当によう休むな、日本人。

働きたくない改革、ゆとり世代ならぬ一億総ゆとり社会。

中国なら土日でも普通に開いてる郵便局。すでに敗北だw。

バス代ないし、1000歩歩くために徒歩で帰る。

杉並区、昭和レトロの旅。

f:id:chamy-bonny:20190707181836j:imagef:id:chamy-bonny:20190707181850j:image

f:id:chamy-bonny:20190707181906j:imagef:id:chamy-bonny:20190707181916j:image

杉並区昭和レトロの旅2。
真面目な肉屋。

私、元来はコロケ派、メンチは苦手でしたけど、東洋片岡先生に出てくる製本屋の山下さんが大人なのに、飲みに来た同僚と冷蔵庫のメンチを巡り、殴り合いの喧嘩をして以来、メンチも食すようになりました。東京カレー、パケジに釣られて2個購入。

ヤル気のなさそうなオヤジさんが、この夏を乗り切れますように。

アーメン。

f:id:chamy-bonny:20190707182045j:imagef:id:chamy-bonny:20190707182054j:image

f:id:chamy-bonny:20190707182104j:imagef:id:chamy-bonny:20190707182114j:image