少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

4628 本紙特派記者

7/15/17

本紙特派記者・安藤クン、ですと〜。
「ドラファンのオレは勇んだ〜」ですと。
まあね、学生ごときが書いた原稿ですから、プロさんが書き換えるのが、仕事なんでしょうけど、こんなダサい書き方は、学生時代のアタシでもしませんよ。
偶然、テレビで全星見てたら、懐かしい切り抜きが出てきましたので掲載します。

大学四年の時に、燃えるレフトスタンドという連載コラムを東京中日に書かせていただいた経緯があり、全星夢球宴の原稿を書かせていただきました。
ところどころ修正されてショックでした。

オリジナルはもそっとパンチ効いてました。
隣の女性は姉ではありません。

諸事情があり、本当にただ、お隣になったお姉さんです。

f:id:chamy-bonny:20190715221228j:image

f:id:chamy-bonny:20190715221156j:imagef:id:chamy-bonny:20190715221248j:image

f:id:chamy-bonny:20190715221301j:imagef:id:chamy-bonny:20190715221311j:image

コメント

ケイパール「ひえぇ〜〜〜〜〜〜っ誰ぇ〜〜〜〜〜〜〜っ🙈🙈🙈🙈🙈 笑」

裏「写真撮影は別人を送り込んだのだ。誰だか私も記憶にない。たぶん、そこいらにいた人」

ケイパール「そゆ意味じゃないのよ。お姉さまの代役の方に驚いてはいないわ。
安藤さんにびっくりたまげた‼️」

裏「Seashell Pearl さん、私の方も影武者よ。ホンモノ見たいなら、後で送るわよ」

ケイパール「いらないわ😃」

カンペイ「このヒゲメガネ、パーティグッズだな?」

裏「変装」