少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

4714 自宅で滑落

7/30/17

明日早朝便にて、また中国組が来るので、本日より先乗りで都内のビジネスホテル。
シャワーを浴びて出かける準備をしていたら、いきなりシャワールームのドアを蹴飛ばされ、「子供がシャワー浴びるのに、何やってんだ〜早く出てけ〜ウザいわ〜」と怒鳴られた。
あまりにもすんごい剣幕なので、何が起きたのかすら理解不能。なんか近所で強盗事件でもあったかの勢い、正直ビビりました。

で、ハンパない剣幕だったので、洗髪のシャンプーだけ、慌てて切り、濡れた体も拭かずに、バスタオルだけ巻いて、階段を下ろうとした刹那、足が滑り、階段の上からドドドドド〜、と。
でしたに置いてあった下駄段を破壊して巨体がマグロになったわけですよ。

いんや〜、しばらく起き上がれず。腰、背中、尻、肘、頭、したたかに打ち付け、多分、足首やられてしまいました。
いんや、もうろくしたもんです私も。階段から落ちたくらいで立てなくなるとはね。
今、病院に行こうか迷っていますが、多分、骨まではいってないでしょう。まだ腫れ上がっていないので、大丈夫だと思います。

だけど、歩くの痛いからホテルキャンセルして自宅静養がいいか迷ってます。

今、ようやく自室に戻りましたが左頬と右脇腹も痛いです。昔ならこんなの、本当にたいしたことではなかったのに、本当に情けない。9ヶ所から軽く出血していたので、ここだけはきちんと消毒です。こういう傷口から菌が入って大事に至るので、本当に要注意です。

何はともあれ、他人様を巻き込むことなく、自爆で完了し本当についてます。もう少し頑張って足腰を鍛えないと行けませんね。皆さんも、濡れた足で、階段を降りる時は気をつけてください。
いや、マジで痛いです〜!

f:id:chamy-bonny:20190730233844j:image

f:id:chamy-bonny:20190730233521j:image

f:id:chamy-bonny:20190730233539j:image

f:id:chamy-bonny:20190730233602j:image

f:id:chamy-bonny:20190730233649j:image