少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

4759 アリさんアニキ

8/10/17

初恋以来の初恋の味。
昨日、アリさんマークの引越し屋さん3名、2トンロングで来てくれました。

2〜4階までエレベーターなしの上げ下ろし、もう我々世代はトヨジ以外に出来ません。

アニキたちよく働いてくれました。
新城のお姉さんからの、それぞれ5000円のチップ、相当効いたんだろうなぁ、いろいろやってくれました。
で、こちらは飲み物だけ大量に用意して好きなもの好きなだけ飲んで、と出したら、この初恋さんが大好評で、おいらもチャレンジ、う〜ん、こら美味い。

今日はひとりで荷物整理、いま、3時のおやつタイムジュースのみ、固形物は無理な暑さ。それより、洗濯が追いつかず着るものがない。ただいまシャワして全裸。次の作業に履くパンツがない。

明日は三ツ矢サイダー、昭和復刻味を飲む算段でいる。

f:id:chamy-bonny:20190810230718j:image