少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

4786 パソコン印刷の壁

8/14/18

実家安城の私が使わせて頂いてる部屋からの夕暮れ雨雲。
おっかさんとは性格が違うので、本当に気を使います。

居心地は悪いのですが、冷房が効いているので離れ難いのが実情です。
過日、パソコン印刷の件で皆さまにご迷惑をおかけしましたが、ようやく、露村に大学生のアニキがバイトで入り、なんとかなりました。

しかし、山本さん、岡田さん、村田さん、クマちゃんのやり方ではなく、アニキ曰く、変則的なやり方ですが、ページスを一度、写真に撮って、それをプリントアウトです。

写真が出てくるかと思いきや、一応コピーでしたが、やはり安城でパソコンはムリみたいです。

f:id:chamy-bonny:20190814232938j:image