少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

4831 入院天国

2/24/19

FBFの皆さまおはようございます。

冬になると暖かい寝床とご飯目当てに入所目的の軽犯罪者が異様に増えます。そんな気持ちがよくわかります。
昨日の10時間仮外出。普通の人の10分の1くらいの労力なのに、酷い筋肉痛です。昼間だというのに事故現場となった地下自室は冷たく、布団はもう使いもんにならんでしょう。37歳の時に建てた家はいわゆるデザイナー特注建築で素材は木と土のみ、床板は当時では斬新な竹材。いくつかの雑誌にも取り上げられましたけど、23年経ったら自分が60になることは想定外でした。

すると、手すりのない階段から足を踏み外してすってんころりん。やっちまった。

家だと自炊に掃除洗濯、買い出し、シーツ交換は年に数回。ここに居れば、シーツは5日毎に交換、こんな広い風呂にいつでも入れるし、毎日ゴミ捨てもしてくれます。ワイハイ電波も問題ないし、自動的に茶の給仕もあります。自宅が勝る要素は皆無。

今日の外泊は取りやめようかな、とも思ってます。

本日もついてる 感謝してます。

FBFの皆さまおはようございます。

冬になると暖かい寝床とご飯目当てに入所目的の軽犯罪者が異様に増えます。

そんな気持ちがよくわかります。
昨日の10時間仮外出。普通の人の10分の1くらいの労力なのに、酷い筋肉痛です。

昼間だというのに事故現場となった地下自室は冷たく、布団はもう使いもんにならんでしょう。

37歳の時に建てた家はいわゆるデザイナー特注建築で素材は木と土のみ、床板は当時では斬新な竹材。

いくつかの雑誌にも取り上げられましたけど、23年経ったら自分が60になることは想定外でした。

すると、手すりのない階段から足を踏み外してすってんころりん。やっちまった。

家だと自炊に掃除洗濯、買い出し、シーツ交換は年に数回。

ここに居れば、シーツは5日毎に交換、こんな広い風呂にいつでも入れるし、毎日ゴミ捨てもしてくれます。

ワイハイ電波も問題ないし、自動的に茶の給仕もあります。自宅が勝る要素は皆無。

今日の外泊は取りやめようかな、とも思ってます。

本日もついてる 感謝してます。

f:id:chamy-bonny:20200224234809j:imagef:id:chamy-bonny:20200224234822j:image

f:id:chamy-bonny:20200224234832j:imagef:id:chamy-bonny:20200224234842j:image