少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

4984 世田谷公園の汽車

3/25/19

FBFのみなさまおはようございます。
本日はナースのゆかりさんの先導で栃木のカイロの先生に診てもらうために一時外出です。

ここの病院には都合70日以上居ますが、このアングルははじめてです。

病院に隣接する世田谷公園で腹ごしらえ。

7-11の新作ロスト牛サンド試食。399円なるも209kcalは嬉し、味もヨシ。

ブルジョアになった暁にはまた食そうぞ。
それにしても、世田谷公園、慌て者の蝉がもう鳴いとる。

ツクツクボーシの子らしいが、彼らの慌てぶりは死に直結。

夏待たずして春に死す蝉の哀れかな。
ここ世田谷公園はかのピエールの草野球のフランチャイズ。私はビートやボッツがフランチャイズとする神宮外苑で、彼らに混ぜてもらってよくやりました。

砧公園ではジャニーズのなんとか隊ともやりました。

錦織さんという人がいるグループ。
あと、住宅ローンの12月分の残金と老母の保険料、都合43万、掻き集めて入金。

仕事無いのに銭はかかる薄世の無情。

世田谷公園にSLが走るとは知らず、カメラに手を振るアニキの無邪気な労働力の無益に涙する。

f:id:chamy-bonny:20200325221246j:image

f:id:chamy-bonny:20200325221254j:imagef:id:chamy-bonny:20200325221327j:image

f:id:chamy-bonny:20200325221331j:imagef:id:chamy-bonny:20200325221343j:image