少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

5025 女子中学生誘拐監禁事件

3/29/16

昨夜の突然の雹(ヒョウ)からの晴天。

しかし、一旦、気圧が下がると、持病のメニエル内耳が狂い、めまい、激しい耳鳴り、船酔い状態が続き、不快で起きれません。

朝からヘビーな話題で恐縮ですが、女子中学生誘拐監禁事件について。

皆さんは「完全なる飼育」という映画(シリーズ8作)をご存知ですか? この事件は、この映画の完全なる模倣です。

犯人は間違いなく、この映画を観ています。これは断言できます。

YouTubeのアドレスをコピペしようかと思いましたが、過激シーンもあり、遠慮しました。

興味ある方は、このタイトルで検索してください。

竹中直人が出演していますが、アングラ的映画です。

予告編を見ただけでも、私の言ってることが理解できると思います。