少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

5029 本日、低気圧につき

3/30/19

FBFの皆さまおはようございます。
本日、バリバリの低気圧ではないでしょうか?マジきついです。

大量の投薬のせいもあるでしょうが、朝のバイタル、血圧66〜95、体温34・9、体重78・8(18㎏減)、アタクラ(頭クラクラ)、ハラムカ(お腹ムカムカ)で原稿書けず横たわります。

悔しいので過去投稿の焼き直し。左は2015年の今日。

右は2017年の今日。

30年前、19歳で留学した時の仲間が現在の仕事のパートナーで4/1に来日するので、それに合わせて退院予定ですが、天候次第になるかもです。

以下の記事は2015の投稿です。

37年前、シカゴの本屋で偶然知り合いになったお姉さんのサードハウス。

「いつでも自由に使っていいのよ」というお言葉に甘えて、一宿二飯の恩義に預かり、ガソリンまで満タンにしてもらいました。

移動用のベッド付きエスティマもお姉さんからのいただきもの。

本当にありがたい。感謝しています。(一枚目の写真は庭からの景色。二枚目は冠木門。愛知県新城市の丘にある敷地面積300坪の家)

右は2年前のNY、大好きな馬鹿王にも行きました。

ところで、昨夜の大瀬良vs丸の対決(4三振)は迫力ありましたね!丸もこのまま「FA→読売」で潰される野球人生の王道を歩むのでしょうかね。長野出てなかったけど怪我ですか?

本日もついてる 感謝してます。

f:id:chamy-bonny:20200330224525j:image

f:id:chamy-bonny:20200330224553j:imagef:id:chamy-bonny:20200330224603j:image

f:id:chamy-bonny:20200330224612j:imagef:id:chamy-bonny:20200330224622j:image