少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

5054 ハンナのカバン(アウシュビッツ)

2018-11-15

今、笹塚の図書館にいるんですけどね、廃棄になった本をもらいました。

「ハンナのかばん」読みたかった一冊です。

いつぞや、ルイス・ビト〜ンがペンキで殴り描きしたヤツが流行ったじゃないですか、あれ、ハンナのパクりですね。
Waide kind 孤児って意味だそうです。私はね、特に行きたい場所なんてない人間なんですけど、死ぬ前に一度だけアウシュビッツを訪ねてみたいと思っているんです。

あと、夢でよく見る街というか丘、多分スペインとポルトガルの国境の赤土の勾配に寺院の建つ場所。

山ほどあるけど、行けばきっとわかる。
www.npokokoro.com/

 

f:id:chamy-bonny:20201115161835j:image
f:id:chamy-bonny:20201115161831j:image
f:id:chamy-bonny:20201115161838j:image
f:id:chamy-bonny:20201115161828j:image